2010年04月12日

疲れました

疲れました



Posted by ジョンくん at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

私はいつも横浜のお嬢さんと仲良くしてもらっている京都のてんてんと申します。
実は昨日もお嬢さんとアロマの研修で一緒に宿泊させてもらっていました。
お食事をしているときにジョンくんパパ&ママさんのお話がでました。
ジョンくんパパ&ママさんは若かりし頃、ディスコキング&クィーンだった
そうですね~。
ブログのお写真を拝見していて「なるほど~」と思いました。

今日はどうしてもジョンくんパパ&ママさんにお礼が言いたくて
こちらに書き込みさせていただきました。
お嬢さんをあんな面白い人に育ててくださって本当にありがとうございます。
お嬢さんが一言、話すだけで周りは笑いでいっぱいになるのです。
ほんとにおもしろすぎます。
そしておもしろいだけではなく、ほんとに心優しい人です。
私はお嬢さんからいろいろな話を聴かせてもらうのがとっても好きです。

こうやって直接パパさんとママさんにお礼を伝えることができてよかったです。

これからも楽しいブログを続けてくださいね~~。

おじゃまいたしました~。
Posted by てんてん at 2010年04月13日 13:29
いつも娘がお世話になっております。これからも、よろしくお願い致します。じょんくんの父より
Posted by ジョンくんジョンくん at 2010年04月13日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。