2014年03月03日

今週は内牧温泉じょんは今回もお留守番

今回は熊本、阿蘇方面に温泉を求め出かけました。
今週は内牧温泉じょんは今回もお留守番


中庭の足湯

今週は内牧温泉じょんは今回もお留守番


久しぶりの阿蘇神社、歴史を感じます。

今週は内牧温泉じょんは今回もお留守番


先日の雪が残る阿蘇草千里、と雲海

今週は内牧温泉じょんは今回もお留守番



今週は内牧温泉じょんは今回もお留守番



今週は内牧温泉じょんは今回もお留守番


帰りに日田、大山梅の里温泉でひとっぷろしました。

今週は内牧温泉じょんは今回もお留守番











Posted by ジョンくん at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~~♪

内の牧・・と、阿蘇神社 行かれたんですね。

阿蘇山も登られたんですか?

今、火口 行けないかも?

大山梅の町にも・・寄られたんですね・・・

いい旅・・お疲れ様でした。
Posted by おいさん at 2014年03月04日 22:51
こんばんわ

久しぶり阿蘇行きましたが、ガス警報発令中で

火口へは行けませんでした。

しかし雲海、残雪見られて 、気持ちが洗われました。

内牧温泉、料理がよく、しかも安くて良かったですよ。
Posted by ジョンくんジョンくん at 2014年03月05日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。