2013年05月03日

本日は五月晴れ

お天気に誘われドックカフェに
ちっちゃな仲間に会いました。
本日は五月晴れ

ひさしぶりのジャンプです。
本日は五月晴れ

よく似た人に出会いました、
本日は五月晴れ



Posted by ジョンくん at 20:53│Comments(3)
この記事へのコメント
天気がいいねっ
すこしモコモコしすぎだね!
Posted by じょんあね at 2013年05月04日 23:20
こんばんは~~♪

お疲れ様です。 北九のドッグランですか~
ジョン君もさぞかし喜んだ事でしょう。

おいさんも一瞬間違えそうでした。
お兄さんですか?  
どっか?家具業界の方に似てません?
お元気な様でなによりです。
Posted by おいさん at 2013年05月05日 21:12
ドッグランは、楽しいね〜♪

おいさんさん、いつも、ありがとうございます。
よく似た人は、伯父さん(父の弟です〜)

でも、伯父さん、ちょっとまるくなったかな〜。
元気そうでよかったです。
Posted by じょんさらにあね at 2013年05月20日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。