2014年11月08日

久しぶりの訓練

本日、久しぶりに、ワンダフルへ

たくさんの仲間に出会いジョン君興奮していました。

どうにか、アジリティー、服従訓練皆についていきました。

私のほうが、アップ、アップでした。
久しぶりの訓練
久しぶりの訓練
久しぶりの訓練
久しぶりの訓練
久しぶりの訓練



Posted by ジョンくん at 19:26│Comments(5)
この記事へのコメント
久しぶりにお会いできてうれしかったです!
ジョン君も相変わらずの元気君!
また待っています~♪
Posted by わんだふる at 2014年11月10日 07:40
土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ジョンくんがすっごく楽しそうで見ててこちらまで笑顔に♪
お孫さんお誕生おめでとうございます!
ジョンくん優しいからいい遊び相手になるでしょうね~

また遊びに来てくださいね~
Posted by コテツおかん at 2014年11月10日 09:27
コテツおかんへ

コテツ、クリン、おさがわせしました。

兄弟仲良く頑張ってください。

訓練、老体にムチ打って頑張ります。
Posted by ジョンくんジョンくん at 2014年11月10日 12:41
久しぶりに元気なジョン君 パパさんに会えて嬉しかったです!

お孫さん 可愛い♪
ジョン君がきっと良い相棒になってくれますよ☆
Posted by ウララおかん at 2014年11月12日 14:12
ウララおかんへ

先日は、ひさしぶりにウララ、リンダに会いジョンも

張り切って、訓練できました。

芦屋頑張っていましたね!!

寒さに負けず、頑張ってください。
Posted by ジョンくんジョンくん at 2014年11月14日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。