2012年11月11日

じょん君と山芋

こんばんわ

ジョン君の背丈ほどの山芋

頂きました!!!!!

じょん君と山芋



Posted by ジョンくん at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰してま~す
みなさんお元気ですか?


立派な山芋ですね!
ジョン君も山芋食べたかな
Posted by ウララおかん at 2012年11月12日 14:11
ネバネバの自然攘最高でした!!!!
Posted by じょんパパ at 2012年11月13日 22:28
素晴らしい!  自然薯 高価な山いも

美味しかった事でしょう。

これから・・・寒くなります。 身体を大切に!

忘年会? いつごろでしょう?

家は・・・12月8日(土)です。
Posted by おいさん at 2012年11月18日 20:33
おいさんへ

めっきり寒くなりましたね

鍋、や味噌汁に入れ食しました。

大変おいしゅう御座いました。
Posted by じょんパパ at 2012年11月19日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。