2013年12月29日

年忘れ湯布院散策

お正月は寝正月、今年最後のじょんと散歩です。
年忘れ湯布院散策


年忘れ湯布院散策


年忘れ湯布院散策


マイナス気温の中ふるえながら

年忘れ湯布院散策


じょん君寒さなんか関係ないです。
年忘れ湯布院散策



年忘れ湯布院散策







Posted by ジョンくん at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~~

冬の湯布院良いですね~~。

今年は 旅三昧ですね。
大阪・横浜・東京・長野と、羨ましい限りです。

なにより元気な様子 安心しました。
来年も・・いい年であります様に!♪
Posted by おいさん at 2013年12月30日 10:30
こんばんわ

おいさん、最近ブログ更新が、とどこっていましたが

お元気でしたか?

来年熊本にお邪魔したいです、頑張っていてください。

いいお年をお迎えください。
Posted by ジョンくんジョンくん at 2013年12月30日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。