2017年04月20日

アックンが蓼科山荘にいました!!!

本日はアックン親子を横浜にお迎えに行きました。
山荘で早速ジョン君と
アックンが蓼科山荘にいました!!!

庭にはまだ雪が
アックンが蓼科山荘にいました!!!

アックンが蓼科山荘にいました!!!

アックンが蓼科山荘にいました!!!
アックンが蓼科山荘にいました!!!



Posted by ジョンくん at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。